刺し子教室作品展

刺し子 教室作品展、無事終了しました。

今回は、個人的には、どなたにもお知らせしないで、新聞3社に載せていただきました。

たくさんの方々に見ていただきまして、ありがとうございました。

3日間の入場者数は、600人を超えました。お昼に出る時間もありませんでした。

『驚きです。』

みなさん、長い時間をかけて、ご覧になってくださって、お帰りの際には、

刺し子に対する、見方が、今日から変わった、と、口々に、言っておられました。

私の一つの役目が果たせたかな?

 

作品の一部を紹介します。

 

 

刺し子歴、6か月の皆さんの作品です。

刺し子歴1年と6カ月の先輩2人の作品です。

 

私の作品です。

思いもかけない方から、お花をいただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小紅 (月曜日, 24 6月 2013 11:16)

    まあゆさん、ご無沙汰してました。

    刺し子展の成功おめでとうございます。
    まあゆさんの作品、大作もあって壮観です!

    こうして発表の場を得て、
    いろんな方に見ていただいて、
    生徒さんたちのこれからの創作活動に
    大きな力になりますね。

    父が、
    まあゆさんと工房の画像の載った新聞を送ってくれて、
    楽しそうな様子が伝わってきました。
    奥に、私の染額も写ってて、うれしかったです♫

  • #2

    まあゆ (月曜日, 24 6月 2013 13:46)

    ありがとうございます。
    これから、どのように流されていくのか、先は見えませんが、流されるのもいいかな、なんて思っています。
    お父様も気にしてくださっておいでのこと、とても嬉しいです。
    頑張りま~~す。