山百合

裏庭に、今年も、百合の花が咲きました。

お近くの方、遊びに来てください。

植えたものでなく、どこからきたのか、自然に増えました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    小紅 (月曜日, 29 7月 2013 08:34)

    百合って球根なのに不思議・・・
    妖精たちが植えたのかしら?
    なんてロマンチックな想像してしまいましたが、
    種でも増えるらしいですね(笑)

    以前、塩原のユリパーで、山一面の色とりどりの花を見ましたが、
    こんな風にそっと咲く白い花の方が素敵かも♪

    こんな広い庭で、一気に引き染めしたいです!!

  • #2

    まあゆ (火曜日, 30 7月 2013 14:48)

    百合のたたずまいは、素敵ですよね。
    先日は、通りがかりの人が、「見せてください。」って、おいでになりました。

  • #3

    伝Club (土曜日, 03 8月 2013 10:09)

    お久しぶりです
    今年は、わざわざ花の公園や、ひまわり畑へ行ったら何も咲いてなかったり^^;
    48号線の道端にあった感じの良いアジサイを撮り逃したりして後悔してます。

    ふと思いついて、ネットで「クジャクサボテン」検索してみたら・・・
    ツイッターで多量の花を撮影している人を発見!
    猫ちゃんと飛行機以外は、全部花で占められてますから驚きです。

    「伝Club」をクリックすると見れます。

  • #4

    伝Club (土曜日, 03 8月 2013 10:18)

    あれ「伝Club」をクリックしても開かないかな?

    花写真のURLは
    https://twitter.com/kamakurasama/media/grid
    です。

  • #5

    まあゆ (月曜日, 05 8月 2013)

    伝さん、
    お久しぶりです。
    相変わらず、素敵な花を撮影しているのですね。
    お花は良いですよね、時期が難しいですね。

  • #6

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:21)

    niepodległość

  • #7

    dowiedz się więcej (土曜日, 18 11月 2017 02:26)

    Knaus